ズレズレ人生 谷あり底あり

ズレまくりの人生50年。谷はあっても山はない。明日はきっと良いことあるだろう。お大事に。

「 テレビ・メディア 」 一覧

redリターンズは面白いけどキャストが豪華に?前作と比べると

2017/01/31   -テレビ・メディア
 ,

先日テレビで映画「redリターンズ」を放送していましたよね。面白いというか、大笑いしてしまいました。キャストも豪華になってるし。前作と比べるとどうなんでしょうかね。

西村京太郎サスペンスの新十津川警部シリーズのキャストや伊豆は?

西村京太郎サスペンスのドラマはいろいろとあるけど、やっぱり十津川警部シリーズですよね。何やら新十津川警部シリーズってことで、キャストも一新したみたい。やっぱりまずは伊豆が舞台みたいですよ。見ましたか。

東京タラレバ娘のドラマが面白いけどキャストとかロケ地とかは?

東京タラレバ娘って、なんか人気マンガらしいけど、1月からドラマがはじまりましたね。結構おもしろくて見てしまいました。それにキャストがねえ。大爆笑です。ロケ地も馴染みがあるし。今後が気になります。

nhkのファミリーヒストリーに宮本和知が?再放送やオンデマンドは?

下関の話を書いていたら、そう言えば先週のnhkの「ファミリーヒストリー」は、巨人の元ピッチャーの宮本和知さんでした。彼って下関出身なんですよね。だいたいは知っていたけど、へえ?ってこともあった。再放送 …

NHKのドラマ富士ファミリーでの片桐はいりの演技力はスゴすぎる!

NHKの新春ドラマ「富士ファミリー2017」がありましたが、またまた片桐はいりの演技力がすごすぎるってカンジで、久々に大笑いしてしまいました。NHKのドラマには片桐はいりはよくでているんですね。

紅白歌合戦2016の出演者で気になる人は?司会者や審査員は?

12月31日というと、やっぱり紅白歌合戦を見ないと年が越せませんよね。見てますかあ。2016年の紅白歌合戦で気になるのは?司会者って誰でしたっけ?審査員はその年に活躍した人とかですよね。

ラジオをインターネットで聞くにはラジコとかアプリとか?

ラジオの話を書いていたら、ラジオ受信機を持ってないけど、ネットとかスマホで聞けるのかって言われました。もちろん。ラジオをネットで聞く方法の一つ、ラジコについてアプリとかも紹介します。

家入レオのそばにいてラジオがいいけどshineの方が有名かな

家入レオの「そばにいてラジオ』っていう曲が中々いい。って言ってもねえ。家入レオっていうと「shine」の方が有名ですかね。実はフクラジのテーマ曲らしんですけどね。でも家入レオって言いにくい。

ラジオのFMとAMどっちが好き?ラジコとかラジオの映画とかも

先日ラジオでチャラン・ポ・ランタンが出てたっていう話を書いたら、ラジオって言ってもFMとAMとあるし、最近ではラジコとかあるしって言われてしまいました。そう言えば、ラジオが舞台の映画もありましたね。そ …

チャラン・ポ・ランタンって?ラジオに出てたけどレギュラーとかは?

チャラン・ポ・ランタンって知ってますか?って聞いたら、若い人とかだと知ってるんですかねえ。私は名前だけは知ってたけど、ラジオでよく曲がかかってますよね。ラジオのレギュラー番組とかあるんだろうか?

ad by medi-8

yorezo70
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930