2019-09

世の無常

同窓会は会報誌も発行するけど広告は見栄の張り合いとか?

同窓会って、会の開催以外に会報誌も発行しますよね。 これが結構編集が大変だったりします。 それに、寄付とか寄付広告とかを集めないといけないし。 でも、同窓会の会報誌への広告って 見栄の張り合いとも言われていますけどね...
世の無常

SNSの出会いは音信不通の人ともあるけどデメリットや変な人だと

SNSって便利っていうか、音信不通だった人との 出会いもありますよね。小学校や中学校の時に好きだった人とか。 と言っても、それから時は流れていますからね。 結構デメリットもあったりするし。 それに変な人になっていると...
生活のヒント

サプリは中年は色々飲むけど一番は疲れ対策?男性だと何がいいの?

サプリメントも多くの種類があるけど、 中年になるとねえ。色々と飲みますよね。 特に中年だと疲れ対策が一番。 男性だと何がいいんですかねえ。
世の無常

50代で転職を繰り返すのはどうして?異業種での成功もある?

50前後になって、突然今の生き方でいいんだろうか? ってことで、早期退職したり転職したりする人も増えています。 が、結構そういう人って転職を繰り返したりねえ。 業種に拘ると上手くいかなかったりするから、 いっそのこと...
タイトルとURLをコピーしました