2019-10

生活のヒント

部屋探しはいつからするの?おすすのサイトやこだわり条件について

引越しすることになったけど、 部屋探しっていつからすればいいんですかね。 おすすめの部屋探しサイトはどこでしょうか。 こだわり条件とかもあまりすぎるとね。 人生の引越しはできませんからね。
世の無常

歯医者で美人が多いところってインスタとかでもあるし助手はねえ

歯医者に行くとなると、やっぱり先生は美人な方がいい。 って思うのはただのスケベオヤジですが、 美人の歯医者さんのインスタとかもあったりするし。 助手というか歯科衛生士は美人が多いんですかね?
生活のヒント

男性の更年期は疲れやすいし対処はどうする?何科に行けばいいの?

男性の更年期も市民権を得てきましたが、 男性の更年期はやたら疲れるし眠いし。 対処法って言ってもねえ。そんなことは 既にやってるし。これはもう病院に行くしかない。 でも、何科にいけばいいんでしょうかねえ。
世の無常

秋バテは倦怠感が続くし高齢者は注意が必要だけど対策はあるの?

なんか秋になると、ガクッと疲れがでませんか。 いわゆる秋バテっていうやつ。市民権を得てきました。 倦怠感は続くし、食欲はなくなるし。 特に私のような高齢者というかヨレヨレ中年はねえ。 気をつけないといけません。対策っ...
タイトルとURLをコピーしました