2017-12

世の無常

美容院初めてのところで指名はメンズだとやっぱりカットから?

美容院を替えて初めてのところだと、いきなり指名っていうのもねえ。特にメンズだと、どの人にお願いすればいいのか迷うし。とりあえずカットでその人の技量を見るっていうのが基本ですかね。
世の無常

お見合いのその後は騙されないけど良家の子女かも?名前はどうする?

お見合いをして、この子ならってことで、決めました。が、実際家にやってきたら、じぇんじぇん違った。騙された-ってことはあるのかな。と言っても、意外と良家の子女みたいなところもあるし。名前はなんて呼びますかね。
会社設立

起業して法人化を複数持つのは食品だと当然でホールディングス?

起業して法人化するのはいいけど、結構一人で4つも5つも会社持っているっていう人がいますよね。そんなに欲張らなくてもいいのにね。って言っても食品関連会社だと、複数っていうか別会社にするのは常識みたい。ホールディングスにすればいいのかな...
テレビ・メディア

JRスキーのCMに原田知世と三上博が?30年後はどうなった?

JR SKISKIっていうか、JRスキーっていうやつ。これのCMが毎冬話題になっているけど、ナント!2018年バージョンは、あの原田知世と三上博がでるんだって?私をスキーに連れてってもJR SKISKIも両方とも30周年ってことで、...
タイトルとURLをコピーしました