2019-12

世の無常

ヲタ活女子が増殖しているっていうけど対象や費用はどれぐらい?

ヲタクというと、以前はアレでしたが、 22世紀は市民権を得ていますよね。 それも女性というか、ヲタク活動をする女子 いわゆるヲタ活女子が増殖中とか。 どんなジャンルというかヲタクの対象はなんなんでしょうか。 どれぐらいの費用をかけているのかも 元祖オタクとしてはねえ。気になるところです。
生活のヒント

windows10の更新が終わらないとか失敗したりメールが使えないとか

何やら来年(2020年)の1月で、 windows7のサポートが終わるとか。 ってことで、そろそろwindows10に 更新しないといけないみたい。 って、実際やってみたら、じぇんじぇん終わらないとか、 すぐにエラーになって何度も失敗するとか。 はたまた無事更新できてもメールが消えたとか。 私みたいなアナログおやじにできるんだろうか。
生活のヒント

固定電話は必要?安くしたいときはアプリでパソコンでもバッチリ

固定電話って、22世紀の現代だと個人の家だと必要ない って言う人も多そうですよね。特に一人暮らしだとね。 とは言っても、携帯だけだとねえ。家庭がある人とかだと やっぱり固定電話も必要だけど、安くしたいって思いますよね。 アプリがあるじゃんっていうけど、パソコンでも使えるんですかね。
タイトルとURLをコピーしました