2018-04

世の無常

独身中年男性は悲惨なのか?話題がないとか楽しみがないとかいうけど

独身の中年男性って、悲惨なんですかね。って、聞かなくてもアンタのことでしょって言われるけど、世間からは話題ないとか、楽しみがないとかいわれているんですけどね。ついには女性に興味がないんじゃないかとかねえ。
生活のヒント

ビフィズス菌の効能は?サプリとかいつ飲むのが効果的とかも

ビフィズス菌って、最近やたらいろんなところで宣伝されているけど、効能って何なんですかね。ビフィズス菌のサプリとかも人気みたいだけど、乳酸菌とはちがうんでしょうか。それに、いつ飲むかっていうのも気になるし。
世の無常

ダジャレはおじさんの特権だけど女でも年齢とともに言うようになる?

ダジャレってオジサンというか中年男性の特権ですよね。私も40過ぎてから、無意識に口から出るようになりました。が、最近というか、実は女の人でもダジャレが好きな人がいるみたい。好きというか、これまた口から出てしまうっていうのも。でも、こ...
テレビ・メディア

SSL化のメリットって?費用とかワードプレスでのやり方とか?

ここんところ、結構SSL化って叫ばれていますよね。いわゆるホームページがhttpsで始まる奴。最初見たときは、httpの誤植かと思ったけど、この「s」が入っているのが重要。でも、そのSSL化のメリットってなあに?それに、費用もかかり...
タイトルとURLをコピーしました