ズレズレ人生 谷あり底あり

ズレまくりの人生50年。谷はあっても山はない。明日はきっと良いことあるだろう。お大事に。

「 SNS 」 一覧

SNSって見栄の張り合い?写真とかでも嘘が多いとか?

2017/09/03   -世の無常
 ,

SNSって見栄の張り合いっていうことを聞いたことがあるけど、そうなんですかね。豪華な食事に、勝ち組とのパーティー、勝ち組でイケメンの彼氏とか、女性の投稿には見栄というより嘘も多いとか。って、私の周りに …

偽広告って削除出来ないの?ウィルス系が元祖だけどフェイスブックも

某牛丼チェーンとか焼肉チェーンの偽広告が話題になっていますが、これって前からありましたよね。ウィルス系とかが元祖ですかねえ。フェイスブックでもあって迷惑しています。

SNSのストレスって妬みとかイライラとかだけど寂しい中年は?

2017/01/27   -世の無常
 ,

昨日だか一昨日に、SNSによるストレスっていうか、嫌な気持ちになるものっていうのが公表されていましたね。ロシアかどっかが調査したみたい。結局妬みとかイライラとかみたいだけど、寂しい中年はねえ。

ad by medi-8

yorezo70
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930