ズレズレ人生 谷あり底あり

ズレまくりの人生50年。谷はあっても山はない。明日はきっと良いことあるだろう。お大事に。

「 譲渡会 」 一覧

猫の里親になるには一人暮らしの人は譲渡会に行って保証人とか手続きは

2017/11/15   -世の無常
 ,

猫の里親になるのに、一人暮らしだと中々難しいですよね。譲渡会にさえ参加できないっていう団体もあったりして。でも、ちゃんと段階を踏めば、結構大丈夫だったりするんですよね。もちろん、保証人とかその他の手続 …

猫の里親募集のサイトを見ると譲渡会があるけど条件が厳しいねえ

2017/08/01   -生活のヒント
 ,

猫の里親募集のサイトを見ると、いろんな猫ちゃんが載っていますよね。でも、実際には譲渡会に行かないといけないみたい。なんですが、意外と譲渡の条件が厳しいみたい。まあ、生き物ですからね。

ad by medi-8

yorezo70
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031