2017-01

テレビ・メディア

redリターンズは面白いけどキャストが豪華に?前作と比べると

先日テレビで映画「redリターンズ」を放送していましたよね。面白いというか、大笑いしてしまいました。キャストも豪華になってるし。前作と比べるとどうなんでしょうかね。
生活のヒント

インフルエンザの予防って?予防接種や治るのにはどれぐらいかかる?

今年もインフルエンザの猛威で、既に学級閉鎖とか学年閉鎖っていう学校もあるみたい。予防ってどうすればいいんですかね。予防接種の威力は?治るのにはどれぐらいかかるんですかね。
独立・起業

中年ニートを脱出するには?就職事情とか生活保護の申請とか

中年ニートは突然にってことで、今の時代いつ中年ニートになってもおかしくないですからね。老人ニートでもいいんですけど。ってことで、中年ニートからの脱出っていうか、就職事情を考えておかないといけません。もちろん、最後は生活保護ですが、こ...
生活のヒント

受験のホテルがない?いつから予約すればいいのか選び方とか?

何やら福岡市のホテルが受験時期になくて大変らしいですね。国公立2次試験の日程にライブややんならと重なったらしいけど。ホテルがないって言われてもねえ。受験者は困ります。いつから予約すればいいんですかね。選び方とか今はどうなんですか...
世の無常

SNSのストレスって妬みとかイライラとかだけど寂しい中年は?

昨日だか一昨日に、SNSによるストレスっていうか、嫌な気持ちになるものっていうのが公表されていましたね。ロシアかどっかが調査したみたい。結局妬みとかイライラとかみたいだけど、寂しい中年はねえ。
生活のヒント

疲れるしだるいのの原因や対策と人生について

なんかちゃんと寝ても疲れが取れないありますよね。年々そういう日が多くなってくる。疲れるしだるしってことで、これって益々やる気がなくなるんですよね。疲れやだるさの原因ってなんですかね。対策はどうすればいんでしょうか。あっ、人生の疲...
生活のヒント

腰痛の対処でマッサージや骨盤ベルトと腰痛体操について

寒くなると腰痛になるっていう人もいますよね。っていうか、私ですけど。で、腰痛の場合、意外と内臓疾患とかの場合もあるから、一概にはいえませんが、どうも、最近腰が重いとか、なんか疲れやすいっていう場合は、ちょっとしたケアでよくなることも...
テレビ・メディア

西村京太郎サスペンスの新十津川警部シリーズのキャストや伊豆は?

西村京太郎サスペンスのドラマはいろいろとあるけど、やっぱり十津川警部シリーズですよね。何やら新十津川警部シリーズってことで、キャストも一新したみたい。やっぱりまずは伊豆が舞台みたいですよ。見ましたか。
テレビ・メディア

東京タラレバ娘のドラマが面白いけどキャストとかロケ地とかは?

東京タラレバ娘って、なんか人気マンガらしいけど、1月からドラマがはじまりましたね。結構おもしろくて見てしまいました。それにキャストがねえ。大爆笑です。ロケ地も馴染みがあるし。今後が気になります。
独立・起業

節分には鬼退治で豆まき?鬼のパンツや強いのはどっち?

スーパーに行ったら、売り場一面に節分用の豆ばかり。そこには当然鬼のお面もついていました。やっぱり節分には鬼退治で豆まきってことですかね。ところで、鬼のパンツはヘビメタですかね。それに赤鬼と青鬼ってどっちが強いんだろうか。 ...
タイトルとURLをコピーしました